北海道初のグレイシー直系
ブラジリアン柔術専門のジム

2月の予定【無料】初心者体験会!

オーバーリミット札幌はインストラクター指導に1番力をいれております。

教えるのが下手でただ強いだけの選手が貴方を接客する事はありません。

初心者や、競技志向じゃない方もどんどん参加して護身術としても広まった格闘技最強のブラジリアン柔術を多くの方々に愛されるために、世界中へと広げていくための活動をしています。

試合で強いだけではなく「教えること」に特化した経験豊かなスタッフが親切丁寧に指導いたします!

そして、アカデミー自体、まだオープンして2年なので新しく綺麗ですし、貴方のようにハイセンスな感性で始めたばかりのビギナーの方が100人近くいらっしゃいます!!

柔術にトライする方のジャンルはお医者さん、ミシュランシェフ、あらゆる起業家の社長さんや職人さん、IT関係のエリートや有名大学の教授さん、意識が高い女性や主婦まで自分の好きなお洒落な道着を着て楽しくブラジリアン柔術を楽しんでいます。

シェイプアップ効果も非常に高いため、気がつけば10㎏痩せていた。

なんて方も!!

そして楽しい初心者体験会、今までは月に1度行っていましたがもっとたくさん開催してほしい!!たくさん開催してもらった方がスケジュールを調整しやすいとの声を頂いたので、2月から月6回(土日開催も含む)開催します!!

楽しくブラジリアン柔術をやってるだけで理想の硬くて割れた腹筋と引き締まった太ももを手に入れ、日々のストレスの発散、頭もスッキリして強さと自信を手に入れる事が出来ます!

きっとあなたもブラジリアン柔術アカデミーオーバーリミット札幌を気にいるはず!!

開催日程

〈詳細〉

日程

A日程 123日(火)20時~21

B日程 22日(金)19時~20

C日程 28日(木)20時~21

D日程 210日(土)19時~20

E日程 214日(水)13時~14

F日程 218日 (日)19時~20

G日程 227日 (火)20時~21

料金:無料

どの日程も料金は無料です。

参加申し込み方法は簡単です

・本投稿にコメント予約

Over Limit札幌にメッセンジャー予約

・電話予約 TEL 011-522-9466

持ち物

・動きやすい服装(短パン半袖がオススメです。)

・飲料水(道場内でも100円で500mlのミネラルウォーターを販売しております。)

・汗拭きタオル

・バスセット

(当道場はシャワーを設備しております。ご利用でしたらボディーソープやシャンプー・バスタオル等は用意してございませんので、

ご利用の方はあらかじめご持参ください)

【アクセス】

最寄駅

◯すすきの駅より徒歩5

①すすきの駅1番出口右手のCoCo壱の前を直進します。

②すしざんまい、東横イン、かに将軍も直進します。

③かに将軍を直進してすぐの信号を渡り、200m程進んだビルの3階になります。

An-Pon-Tanというお店が1階に入っているビルになります。ビルの入り口には当道場の看板も出ております!

◯豊水すすきの駅より徒歩3

①豊水すすきの駅1番出口右手のなか卯の前を直進します。

②信号の手前、焼鳥本舗というお店を左折します。

③そのまま200m程進んだビルの3階になります。

An-Pon-Tanというお店が1階に入っているビルになります。ビルの入り口には当道場の看板も出ております!

住所

札幌市中央区南4条西1丁目15-2

栗林ビル3F

Over Limit札幌

http://overlimit-sapporo.com/access

TEL 011-522-9466(担当 諸沢)

緊急連絡先 

TEL 090-6871-5133(担当 諸沢)

メールアドレス

contact@overlimit-sapporo.com

こちらは場所がわからない際や急なキャンセルの際にご連絡ください、